いつも皆様には、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動のためにお祈りいただき、また、様々なご支援をいただきまして、ありがとうございます。心から感謝いたしております。

さて、皆様にとって2023年はどのような1年だったでしょうか? 正直、私たちにとっての2023年は嬉しいこともあり、また、悲しいこともあったような1年であったように思います。しかし、私たちの神であられる主は、全知全能であられるだけでなく、私たちを最高の愛でもって愛してくださり、そのために御子イエス様のいのちでさえ犠牲にしてくださったほどの御方です。

ですから、短期的な視野でしか物事を見ることができない私たちからすると、悲しいことや残念なことがあるでしょうけれども、私たちの神様が御持ちの永遠という視野で様々なものを見ると、すべてのことは、この神様の栄光に繋がり、また、最善なるみこころの内に起こったことなのです。

どうか、皆様には、この2023年を神様への感謝と共に過ごしていただきまして、そして、2024年を神様への新たな献身の思いでもって迎えていただきたくお願い申し上げます。どうぞ、今後とも、八田西キリスト教会を皆様の祈りの内に覚えていただきたく、お願いいたします。皆様の上に、主イエス・キリスからの祝福が豊かにありますよう、お祈りいたしております。
文責:土井 義広