いつも皆様には、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動のためにお祈りいただき、またご支援をいただきまして、心から感謝しております。

八田西CCでは、過去、毎年「元旦礼拝」を行なってきましたが、2024年1月1日には元旦礼拝を行なわないこととなりました。過去の元旦礼拝には、久しぶりに堺まで帰省された方や、普段の日曜日はお仕事をされておられる方、また、他教会のメンバーの方たちが参加してくださって、共に、神様をあがめる機会となっておりましたが、今回の元日は月曜日で、その前日に、皆で集まる礼拝を捧げられますし、また、今は、YouTubeなどで礼拝の動画をみながらオンラインで礼拝を捧げられるようにもなりました。2024年の元旦礼拝に関しては、八田西CCのスタッフの負担軽減などの観点から、今回は見合わせていただくことになりました。

皆様には、よろしければ、その前日12月31日の主日礼拝にご参加くださるか、YouTubeなどの動画をご視聴いただきたく、お願い申し上げます。実は、私たちが願うところは、皆様が12月31日の礼拝にご出席くださるか、その前週の12月24日に企画されている「クリスマス礼拝」や「夜のクリスマス会」にご出席くださることです。私たちは、聖書のみことばを説き明かすことで、皆様の霊的成長に貢献したいと願っております。教会員一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。
 <m(__)m>
文責:土井 義広