いつも、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

さて、八田西CCでは、今年3月31日に「イースター礼拝」を行なう予定でおります。この日の礼拝説教は、いつもの講解シリーズではなく、「イエス・キリストの復活」というテーマで聖書のみことばを説き明かしてみたいと思っています。また、できるだけ、皆さんに分かりやすいメッセージを心掛け(時々「難しい」と言われてしまうので…)、なおかつ、礼拝の時間も短めになる予定です。もし、イエス・キリストの復活や罪の贖(あがな)いについて、ご関心があるようでしたら、ぜひ一度、八田西CCの礼拝にお越しください。私たちは皆様のお越しを心よりお待ちしています。

もちろん、礼拝に参加するための費用や特別な準備などは必要ありません。また、礼拝で使う「聖歌」や「聖書」などは、礼拝堂前方にあるスクリーンに映し出す予定でおりますので、安心してお越しください。

以下に、3/31に行なわれる「イースター礼拝」の概要についてご説明させていただきます。

日時:2024年3月31日(日) 第1礼拝は午前9時半から、 第2礼拝は午前11時から

費用:当然、無料です!(席上献金などもありません)