いつも皆様には、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動のために祈り、またご支援をいただきまして、心から感謝いたしております。また、いつも、教会内外を問わず、教団・教派を超えて、たくさんの方々が八田西CCのメッセージ動画をご視聴くださっていることを、本当にありがたく…、また、嬉しく思っています。

さて、今回は、当教会のHPで公開させていただいている「メッセージ原稿」に関するお知らせです。八田西CCのHPでは、ここ3年以上に渡って、ほとんどのメッセージの原稿をPDF形式にて公開させていただいてきました。しかし、ここに来て、その公開作業が、牧師の(物理的?時間的?)負担になっているという報告があり、当教会といたしましては、近々、メッセージ原稿の公開を一旦休止させていただこうということになりました(現在までに公開しているメッセージ原稿に関しては、そのまま、公開させていただく所存です)。

勝手なお願いですが、どうか、皆様には、何卒ご理解をいただきたくお願いいたします。ただ、もしも皆様の中で「メッセージ原稿を活用していた。できれば、今後も、メッセージ原稿の公開を継続してほしい。」というお声が多数あれば、当教会も再考させていただくつもりです。もし、このメッセージをご覧の皆様の中で、そのようなご要望をお持ちの方がおられましたら、お手数をお掛けいたしますが、当教会のHPにある「お問い合わせ」から、その旨をお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。

どうか、皆様には、今後とも、八田西CCのメッセージ動画をご覧いただきたくお願いいたします。私たちは、皆様の霊的成長のため、少しでもお役に立てることを願っております。🙇‍♂️