いつも、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

さて、八田西CCでは、4月28日の礼拝におけるゲストスピーカーとして、Raymond Kwan師を予定しています。Raymond Kwan師とその奥様(Shelley姉)は、かつてアメリカのIBC(インマヌエル聖書教会)から遣わされた宣教師として、約5年間(2014年夏から2019年夏)八田西CCに在籍されて、たくさんの働きをしてくださいました。現在、Kwan夫妻はABWE認定の宣教師となり、「めぐみバイブルチャーチ」(東京の神楽坂)で牧会をしておられます。それと「日本聖書学院」の働きも兼任しておられ、聖書のみことばを説き明かすことで、日本での開拓伝道とクリスチャンの訓練をしておられます。

4月28日、Raymond Kwan師は第1礼拝と第2礼拝において聖書のみことばを説き明かしてくださいます(もちろん日本語で)。当日の礼拝の内容は、通常通り、Facebookでのライブ配信とYouTubeにアップさせていただく予定です。皆様もいろいろとご都合があると存じますが、もしもご興味あるようでしたら、4月28日の礼拝にお越しくださるか、当日にアップされる礼拝動画をご覧くださいますようにお願いいたします。

また、当日の午後(昼食後の13時半から)は、Kwanファミリーを囲んでの「宣教報告会(質問コーナーを含む)」を実施する予定でおります。ここでは、Kwanご夫妻に用意してもらった写真などを見せてもらって、東京での働きや祈祷課題について教えていただく予定です。その後、時間があるようなら、教会の皆さんからの質問も受け付けたいと考えています。もしも、こういった企画にご関心がありましたら、こちらにもご参加ください(無料)。私たちは聖書のみことばを説き明かしたり、こういったような機会を提供することで、皆様の霊的成長に貢献したいと願っております。

以下、4/28の礼拝とその後の予定について、簡単にご説明させていただきます。

日時:2024年4月28日(日) ①第1礼拝は午前9時半開始、②第2礼拝は午前11時開始、③午後のプログラムは13時半頃に開始予定

場所:当教会の2階 礼拝堂にて

駐車場:当教会の駐車スペースには限りがありますので、お車で来られる場合はご相談ください。

その他:第2礼拝後は、当教会の1階 大集会室において昼食(カレーライス@200円)の用意をさせていただく予定です。