いつも皆様には、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動のために祈り、またご支援をいただきまして、心から感謝しております。

実は、今回、八田西CCのHP(ホームページ)内に、「献金のご案内」を掲載させていただきました。私ども八田西CCは、クリスチャンの方々が捧げてくださる「尊い献金」によって、様々な活動費や牧会費、あるいは、教会債の返済など、すべてをまかなっております。ありがたいことに、過去、教会外のクリスチャンの方々から、何度も「八田西CCの活動に協力したいから、献金をしたい!」という旨のご連絡をいただきました。そのたびに「あぁ、私たちの教会は、たくさんの方々の祈りや献金によって支えられているんだなぁ(涙)」ということをつくづく実感いたしました(神様の恵みによって支えられているのは当然ですが)。

特に、コロナ禍に入って以降は、教会員でさえ、礼拝のためであっても教会に通えない(献金できない)ことがありました。そういったこともあって、現在、教会の銀行口座は、できる限りオープンにさせていただいて、もしも、「八田西CCの働きを応援したい!教会に献金してあげたい!」という方がおられましたら、そのようなお気持ちを大事にしたいと考え、今回、教会のHP内に八田西CCの銀行口座情報を掲載するに至りました。

どうか、皆様には、献金する・しないに関わらず、引き続き、八田西CCの働きを通しても創造主なる神様の栄光が現わされ、私たち八田西CCが神様のみこころに沿って歩んでいけるよう、お祈りしてくだされば幸いです。🙇‍♂️