いつも皆様には、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動のために祈り、またご支援をいただきまして、心から感謝しています。

さて、今回は、今年のクリスマス関連の集会についてご案内させていただきます。私たち八田西CCでは、今年、クリスマスのために以下の集会を予定しています。すべての集会は「参加無料」ですので、もし宜しければ、ぜひ、ご参加ください。

・12月14日(水)午前10時から12時頃まで 「学び会のクリスマス」
 対象:どなたでも(クリスチャンでない方もぜひ!)
 内容:聖書のお話し、賛美など
・12月24日(土)午後1時半から3時頃まで 「教会学校のクリスマス会」
 対象:幼稚園児から高校生まで
 内容:聖書のお話し、ベル演奏、バルーンアート、腹話術など
・12月25日(日)①午前9時半から、②午前11時から 「クリスマス礼拝」
 対象:どなたでも(信仰の有無は問いません)
 内容:クリスマス・メッセージなど(普段の礼拝と同じ内容)
・12月25日(日)午後6時から8時頃まで 「夜のクリスマス会」
 対象:どなたでも(クリスチャンでない方もぜひ!)
 内容:聖書の話、ピアノ独奏、ベル演奏、有志による特別賛美

(内容に関しては、都合により変更になる場合があります。)

クリスマスとは、本来、私たちの救い主として来てくださったイエス・キリストのご降誕をお祝いするためのものであります。私たちは、このクリスマスを皆さんと一緒にお祝いし、共に神様に感謝を捧げる時としたいと思っています。私たちは、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。🙇‍♂️