いつも、皆様には八田西キリスト教会の働きにご協力とお祈りをいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日(9/28)、ここ大阪府を含む19都道府県での緊急事態宣言が9/30(木)をもって、正式に解除されることが決まりました。 そこで、八田西キリスト教会では、現在、皆様にお願いしている「オンラインでの礼拝」を10/3(日)までお願いいたしまして、その翌週の10/10(日)から、また、皆さんにお集まりいただいて、「時短&分散での礼拝」を再開させていただくことといたしました。

そのため、次主日の礼拝は従来通り、10時より(できるだけオンラインでご参加ください)、10/10の礼拝より、二部制での礼拝(①9時半から、②11時から)と教会学校を再開いたします。どうか、お間違いの無いようご注意ください。

なお、礼拝にお越しいただく時は、新型コロナ感染防止のため、自宅での平熱確認(37.5℃以下)、マスクの着用、出席簿の記入やアルコール消毒の徹底などをお願いいたします。もし少しでも体調に異変があった場合は、決して無理をせず、礼拝をお休みいただきますよう、お願いいたします。また、皆さんと一緒に礼拝を捧げられることを楽しみにいたしております。

八田西キリスト教会 土井義広