いつも私たちの活動にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

さて、八田西CCでは毎年クリスマスの時期に、クリスチャンでない方々をお招きして、信仰の有無に関係なく、一緒に救い主イエス・キリストの御降誕をお祝いすべく、「クリスマス会」を持っておりましたが、昨年に続き今年も、現在起こっている新型コロナウイルスの状況を鑑みて、「クリスマス会」のイベントを実施いたしませんので、どうか、ご了承ください。

ただ、12/19の午前中に予定している「クリスマス礼拝」は、いつも通り、礼拝堂で行ないますので、できましたら、皆様には、この際、礼拝の方にお越しいただきたいと思います(①9時半開始、②11時開始)。それと、12/19の礼拝も、いつも通り、このHP内とFacebook(ライブ配信)やYouTubeで公開する予定でおります。ぜひ、皆様には、実際の礼拝にお越しいただくか、オンラインで皆様と一緒にクリスマスをお祝いしたいと存じますので、よろしくご検討ください。

それと、教会学校の児童を対象にした「CSのクリスマス会」は予定通り、普段の時間帯で行なう予定でおります。皆様の上に、イエス・キリストからの祝福がありますよう、お祈りいたしております。