<メッセージの紹介>
「神のみことばである聖書」は、どのような恵みを私たちに与えてくれるのでしょう?聖書のみことばは、私たちに①救いの恵みと、②霊的な成長をもたらしてくれます。ますます、この聖書のみことばを真剣に学ぶ者となっていきましょう!

#八田西キリスト教会 #土井義広 #Ⅱテモテ書 #テモテへの手紙 #聖書 #霊感 #吃音

●聖書個所(新改訳第三版):テモテへの手紙第二3章12-17節
12 確かに、キリスト・イエスにあって敬虔に生きようと願う者はみな、迫害を受けます。
13 しかし、悪人や詐欺師たちは、だましたりだまされたりしながら、ますます悪に落ちて行くのです。
14 けれどもあなたは、学んで確信したところにとどまっていなさい。あなたは自分が、どの人たちからそれを学んだかを知っており、
15 また、幼いころから聖書に親しんで来たことを知っているからです。聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。
16 聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。
17 それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。