2021/11/07、マルコ15:33-47、十字架につけられた救い主・2


<メッセージの紹介>
ここ日本では、少し前まで、末期ガンを患ったということを本人には伝えない傾向がありました。いえ、現在でも、本人がそういったことを受け止められないだろうということで、末期ガンなどの病気を告知しない場合もあるそうです。しかし、もしあなたが、このイエス・キリストを信じ、イエス様が与えてくださる救いを受け取ってくださったら、あなたは、死の恐怖や罪の問題に対して勝利することができるはずです。

いよいよ、前週に続いて今回、私たちは、あのイエス様が十字架にかけられたということを教えてくれている、聖書のみことばを見ていきます。果たして、イエス様が経験された痛みや苦しみとは、どういったものだったのでしょうか?また、そういったことについて、聖書はどう教えてくれているでしょうか?イエス様の十字架と復活による福音のメッセージは、あなたに死に対する勝利と罪に関する解決を与えてくれるものであります。どうか、このメッセージをお聞きください!

#八田西キリスト教会 #土井義広 #マルコの福音書 #十字架 #末期ガン #森田達治 #神殿の幕 #すねを折る #百人隊長 #アリマタヤのヨセフ

2021年11月07日