2022/11/3(木/祝)「合同記念会」の案内

いつも、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動にご理解とご協力を賜りまして、本当にありがとうございます。

さて、八田西CCでは、今年も例年通り、教会墓地におきまして、「合同記念会」を執り行ないます。「合同記念会」とは、教会の墓地において、亡くなった方たちを偲び…、また、私たちにかけがえのない家族や数々の恵みを与えてくださっている、神様に感謝をささげる機会であります。 昨年と同様、現在もコロナ禍が続いておりますが、屋外での集会のため、新型コロナに感染するリスクは少ないと考えています。ただ、参加してくださる皆様には、どうか、体温の測定(37.5℃以下)やマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保などをお願いしたいと思っています。 また、今年は3名の方の納骨も予定されています。いつも通り、すぐ近くの事務所の2階を10時半から12時半までお借りしていますので、そちらでご休憩などをしていただけます。

<概要> 日時:2022年11月3日(木/祝)
     午前11時~12時頃の予定
     場所:金剛生駒霊園
       大阪府 河内長野市 日野1561-12(関西サイクルセンターの近く)
       0721-53-7777

その他:少々の雨天でも行なう予定ですが、荒天の場合は中止あるいは延期になる可能性もありますので、判断が難しい場合は、教会か牧師の携帯電話までお電話ください。

2022年09月11日