2022年9月から「YouTube」の内容が変わります

いつも、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動にご理解とご協力を賜りまして、本当に感謝いたしております。

ご存知のように、八田西CCではコロナ禍になって以降の2020年3月から、八田西CCのYouTubeチャンネル内で礼拝の様子を収録した動画を配信してきましたが、ここ最近では礼拝の自粛もあまり必要なくなってきました。そこで、2022年9月以降は、従来の礼拝動画を編集して、礼拝メッセージのみをYouTubeで公開させていただくこととなりました。

なお、その動画編集中は、YouTubeに動画をアップした後であっても、約2時間ほど動画を再生できないことがあることを確認しております。その際は、また改めて、動画をチェックしていただきたくお願いいたします。

もし、その9月以降も、礼拝全体の様子をご覧になりたい場合は、八田西CCのFacebookで礼拝動画を従来通り、公開しておりますので、そちらをご覧くださいますようにお願いいたします。

私たちは、皆様の霊的成長と神様からの祝福を心より願っております。どうか、今後とも、私たちの活動にご協力いただきたくお願いいたします。

2022年08月21日