2022/04/17(日) イースター礼拝へのお誘い

いつも、私たち八田西キリスト教会(以下、八田西CC)の活動にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

さて、次主日(4月17日)は1年に1度の「イースター」(復活祭=特にイエス・キリストの復活を記念するイベント)です。普段は、簡単なことでも難しく説明してしまう当教会の牧師(私)ですが、この日は、できるだけ、新しい方でも分かりやすく、福音のメッセージを説き明かす所存でおります。どうぞ、あまり教会に行かれたことがない方であっても、遠慮なく、教会の礼拝にお越しください。八田西CCは、あなたのお越しをお持ちしています。


日時:2022年4月17日(日) ①午前9時半からと②午前11時から(同じ内容で、それぞれ1時間ほど)
場所:八田西キリスト教会 2階の礼拝堂に於いて
服装:平服でお越しください
駐車場:教会横に駐車スペースがありますが、満車の場合は、教会(072-270-8250)までお電話ください。
内容:普段通りの礼拝ですが、できるだけ分かりやすく、福音のメッセージをご説明いたします
料金:もちろん、無料です
持ち物:礼拝では、聖歌の歌詞や聖書のみことばを、皆様が見やすい位置に投影していますので、聖歌や聖書も必要ありません。どうぞ、手ぶらでお越しください。

2022年04月10日